
  • 2012.10.12 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最新のプロジェクト

    • 2011.09.19 Monday
    • 08:03
    つい最近製作に携わった映画
    The Tsunami and the Cherry Blossom
    の公式ウェブサイトがアップしました。
    http://thetsunamiandthecherryblossom.com
    です。

    イギリス人の女性監督が被災1ヶ月後に日本に渡り、
    被災地の姿、そして日本人の心に息づく桜との関係についてを描いたドキュメンタリーです。

    すばらしいできになっていると思います。

    まだ日本での公開日等決まっていませんが、
    わかり次第情報を載せていきたいと思います。

    震災から半年と一週間、
    アメリカにいる自分にはできることがあまりないと思っていましたが、
    この映画に関わることによって、
    自分なりに日本のためにベストな形で貢献できたのではないかと思っています。

    自分がアメリカにやってきて培った能力を使い、
    被災後の日本の姿を世界に見せるための映画の製作に携わることができたのは
    本当にありがたい。

    たくさんの人がいろいろな形で被災地のために貢献しているのを、
    自分はただ何もできずに見ているだけでしたが
    こういった形でこのプロジェクトに関われて本当によかったと思います。

    日々様々なことが世界中で巻き起こって、
    大変な時を過ごしている被災地の人々に関する情報が少しずつ隅に追いやられていく中で
    この映画は改めて彼らの存在を世界中に知らせることができるのではと思います。

    アメリカに来て映画を勉強して本当によかったなあと思う今日この頃です。


    • 2012.10.12 Friday
    • 08:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      これってアメリカで公開されるのかな?詳細分かったら教えて〜。
      • あいこてるい
      • 2011/09/19 10:35 AM
      とりあえずサンタモニカの映画館で10月に公開されるんだけど、その後はdistributer待ちになってます。
      いろんなところで公開するといいんだけどね〜
      情報が入り次第教えるね!
      • ムック
      • 2011/09/19 1:59 PM
      みきちゃんはみきちゃんの方法で、前に進んでるんだね!
      私も前に進まなくちゃっ!!!!
      • 町子
      • 2011/09/20 11:00 PM
      少しずつだけどがんばってるよ〜
      町子はがんばり屋さんだから、がんばりすぎないようにね!
      • ムック
      • 2011/09/21 11:25 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      おじさんが時間を教えてくれるよ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM