
  • 2012.10.12 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    土曜の夜に

    • 2011.10.02 Sunday
    • 17:21
     
    とうとうやってしまいました。
    禁断の
    土曜の夜に一人でハリウッドで映画。

    というのも
    先日見た映画"Warrior"が、
    私があり得ないぐらいTom Hardyが好きだということを差し置いても
    すばらしい出来だったから。

    残念ながら映画のテーマが一般受けしないのと、
    公開されたタイミングがあまり良くなかったせいでヒットはしなかったんですが、
    評価自体は非常にいいんですね。

    アルティメットファイティングを通して
    生き別れ二位なった2人の兄弟の再会と再生を描いたヒューマンドラマですが、
    荒削りな映像と編集が非常に私好みです。

    2週間ほど前に家の近くの映画館で見て、
    映画館からなくなる前にもう一度見たいと思っていたんですが、
    もうタイミング的に今日しか見れる日がなくて、
    調べてみたらハリウッドの映画館でしかやっていなかったので
    土曜の夜に一人でハリウッドで映画を見るはめになったのでした。

    映画が始まればたいしたことないけど、映画館出て駐車券を機械で前払いしているあたりがちょっとむなしかったです。

    平日一人で映画を見に行くのは当たり前だけど、
    週末にハリウッドって。。。。
    さすがの私もちょっと肩身が狭い。

    まあいいんですけど。

    なにはともあれWarrior、
    すばらしい映画です。
    日本での公開は未定のようなのですが、
    公開される際にはぜひ見に行っていただきたい。

    ちなみに主演の二人はこの映画のために
    体を作るのに、一日2500回腕立て伏せしたらしいです。


    • 2012.10.12 Friday
    • 17:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      週末のハリウッドって…。
      想像つかないんですが。ハリウッドって聞くと
      そこいらを俳優女優が歩いているイメージ。
      ほんとのところどうなってるの?
      • ゆうこ
      • 2011/10/02 9:27 PM
      実際のハリウッドは、昼間は観光客、夜は俳優女優になりたい人たちがたむろするところですよ。バーとかクラブが多いからね。
      本当に有名な人は滅多なことではこないんじゃないかな。
      どちらかというとサンタモニカとかベニスとか、違うエリアで有名な人をよく見る気がする。
      今はユーロが強くなっているおかげでフランス人観光客を山ほど見るよ。彼らはマナーがなくて正直邪魔だね。
      ゆうちゃんがフランスに旅行に行った時に素敵なペンケースをくれたことを思い出しました。紫のやつ。
      • ムック
      • 2011/10/03 4:07 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      おじさんが時間を教えてくれるよ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM