
  • 2012.10.12 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Oscar 2012

    • 2012.02.27 Monday
    • 17:11
     アカデミー賞が終わりましたね。

    予測通りThe ArtistとHUGOの一騎打ちになった訳ですが。

    残念ながら私がアシスタントした映画The Tsunami and the Cherry Blossomは短編ドキュメンタリー賞受賞にはなりませんでした。

    アカデミー賞にノミネートされたということ自体が非常に名誉なことなのですが、
    昨年もノミネートされながら受賞を逃した監督の気持ちを考えると何ともいえません。

    何はともあれ、
    この映画を応援してくれた皆さんに感謝です。

    皆さんのサポートがあればこそ栄誉ある賞にノミネートされることができました。
    ありがとうございました。


    ありきたりなことを言うようですが、
    この悔しさをバネにさらに努力を重ねて、次は賞を受賞する作品でまた仕事ができるようにがんばります。


    • 2012.10.12 Friday
    • 17:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      惜しかったね!
      でも貴重な体験ができたね。
      何にもしてない僕が誇りに思うんだから間違いないよ。ウン。
      いつかはムックの作品がアカデミー賞にノミネートされるさ。
      自慢するから頑張ってね!
      • PAVE
      • 2012/02/27 10:54 PM
      授賞式が楽しみで楽しみで(自分が携わったわけではないのに!)そんな楽しみ共有させていただいてどうもありがとう♡♡♡
      ノミネートということだけでもすごいし、作品として残ることで忘れてはならないものになるよね。そういう意味で映像というのは大切なものだと思います。
      体調に気をつけて、これからもお互いがんばりましょ〜♪♪♪
      • ai
      • 2012/02/28 6:06 PM
      ペイヴ:本当にこの作品を通していろんなことを学んだよ。まあまだ先は長いし、これからもっと精進していくよ。応援してくれてありがとうね!
      あいさん:賞をもらえなくて残念でしたが、ノミネートされただけでも名誉なことですよね。これを機にこの映画が日本で配給されるといいんですが。。。。どうなることやら。
      お互いこれから先もいろいろあると思いますが、がんばっていきましょうね!
      • ムック
      • 2012/03/06 3:11 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      おじさんが時間を教えてくれるよ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM